君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
--年--月--日 (--) | 編集 |
玄関にクリームパン
2011年09月12日 (月) | 編集 |
先月末のマスヒツで走魂メンバーでお食事して
しげの家に泊まりに行った話をまっすーがしてくれたけど、
しげ部でもそのお話をしてくれました~

以下、箇条書き。
・メンバーには壁がない
・ウチくる?って聞いたら2つ返事で行く行くーと他メンバー
・けっこうな手続きを踏んだ許可がいる(@しげ)寝室にまず入るメンバー
・舞台終わりでいただいた高価なジャンパン、いい事あったら飲もうと思ってたら、
冷蔵庫の近くからパンパンと聞こえてきた
・しげが起きたときみんな寝てたからジム行ったけど、帰ってきてもまだいた。夕方5時くらいまでいた
・ジム行く前に玄関にクリームパンがスリッパの片方みたいに置いてあった
・いろんなものが壊れてたりこぼれてたり
・トイレから帰ってきたらシャンデリアのお洒落な紙に美的センスのない汚い字で「テゴ」と書いてあった
・手越さんにペンを持たせてはいけない
・テゴっていう文字が頭から離れないくらい衝撃映像だった

いや~、面白かった~。3回も聞いちゃったよ。
こやしげてごますには壁がなくて、なんでもありなやんちゃ坊主みたいで、
可愛くって、若い男の子ってみんなそんな感じなのかしらね~(いや、違うと思うー)
いろいろ分かりあえてるから、なんでもやっちゃうみたいな?
そういうエピソード聞くとほんとこの人達可愛いなーって思う。
こんな楽しそうな様子をテレビで見る機会ができたら最高なんだけど。
もうね、しげの家に隠しカメラでもしかけておいて、
それを深夜番組で流しちゃいなよ(見たいよー)

まっすーの話は聞けなかったけど、まっすーも一緒になってやっちゃう感じかな?
けーちゃんはゆうやをそそのかしてやらせちゃう感じ?
ゆうやはお酒も入ってるしハメはずしてテンションあがっていたずらしちゃうんだね。
とにかくみんな悪ふざけが好きそうだよね。
あー、愛しいこやしげてごます。。。
ピーコ口調で男ってほんとイヤって言うほどしげは後片付けとか大変だったんだろうけど、
きっといろんな意味で有意義な時間になったんじゃないかな~。
特別な絆で結ばれてる特別な関係なんだね。

昨日のおしゃれイズムのあつとくん。
ガチャピンの着ぐるみ着て夜の街を走ってみたり、
メロンソーダを目に入れて痛くなってみたり、
ヘリウムガス吸って変な声出してみたり、
発想がゆうやっぽい?って思った。

普段、真面目で努力家な人ほど、ハメはずすとすごいのかもね。

今日のKちゃんNEWSのゲストは先週に引き続きゆうやくん。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

