君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
まほう当落後半とコメント
2011年10月14日 (金) | 編集 |
まずは・・・
来週のMステにテゴマス出演!!!
やったね!!!
ちょうちょうちょうちょう楽しみーーーーー!!!
ツアー直前のテゴマスが見れるのね~

まほうコンの後半の当落が出ました。
横アリ全ステ決定。これで一安心です。

今日は亮ちゃんがMステに出るっていうので、もしかしたら・・・って思って録画してました。
内容としてはFAXのとおんなじ感じだったけど、
ちゃんと亮ちゃんの口から今の気持ちを聞くことができた。
そしてエイトの方の日記も読みました。
亮ちゃん、ありがとう。。。ありがとう。。。。
亮ちゃんもいろいろ悩み考えた結果なんだよね。残念だけど。
最後にNEWSや山下くんのこともよろしくって言ってくれた言葉に、亮ちゃんの人柄を感じました。
亮ちゃんってこういう人だもんね。
今はただ・・・亮ちゃんがNEWSにいなくなってしまったことが淋しいです。

テゴマスのラジオ出演のNOW HITS STREETとTHE BREEZE。
私は聞けなかったんだけど、お友達が送ってくれたり某サイトにあったりで、
だいたい聞けました。
もうどれがいつのかわかんなくなっちゃったんだけど(笑)、
テゴマスが30才になったらテゴマスの三十路って言ってたのとか、
タイトルはいろいろ考えてテゴマスの空っていうのとか、
そしたらまっすーはテゴマスカイだっけかな?そんなこと言ってたのとか、
運動会で流れてたF1の曲を聞くとなんちゃら~って言ってたのとか、
魔法が使えるとしたら、モテたいってゆうや言ってたりとか・・・
なんか面白かったよ。あとでまたちゃんと聞いてみよっと。
で、ユメタビビトと猟奇的ハニーが流れたのね。
ユメタビビトは聞けなくて、某サイトでも探してみたんだけど見つからなかったの。
でもいいや、あと少しで聞けるもんね。
猟奇的ハニーは歌詞が激しいね。なんかもうびっくりだよ。
でもあの曲、ライブで楽しめそうな曲。

ってことでまほう祭りのTV出演番組。
17日(月) 19:00~  宝探しアドベンチャー 謎解きバトルTORE(増田)
17日(月) 23:50~  カミスン!
19日(水) 19:00~  一番ソングSHOW
21日(金) 20:00~  Mステ
22日(土) 23:30~  チューボーですよ!(増田)


テゴマスのまほうツアースケジュールです。


テゴマス3rライブ  テゴマスのまほう☆

  10月22日(土) 18:30~ 徳島・アスティとくしま
  10月23日(日) 14:00~ 徳島・アスティとくしま

  10月29日(土) 18:30~ 札幌・真駒内セキスイアイスアリーナ
  10月30日(日) 17:00~ 札幌・真駒内セキスイアイスアリーナ

  11月 3日(木) 13:00~ 17:00~ 朱鷺メッセ新潟コンベンションセンター

  11月12日(土) 18:30~ 静岡・エコパアリーナ
  11月13日(日) 17:00~ 静岡・エコパアリーナ

  11月20日(日) 16:00~ 青森・マエダアリーナ

  11月23日(水) 18:00~ グランメッセ熊本

  11月26日(土) 18:00~ 大分・ビーコンプラザ・コンベンションホール
  11月27日(日) 15:00~ 大分・ビーコンプラザ・コンベンションホール

  12月 7日(水) 18:30~ 広島グリーンアリーナ

  12月09日(金) 18:30~ 神戸・ワールド記念ホール
  12月10日(土) 17:00~ 神戸・ワールド記念ホール
  12月11日(日) 13:00~ 17:00~ 神戸・ワールド記念ホール

  12月16日(金) 18:30~ 横浜アリーナ
  12月17日(土) 13:00~ 17:00~ 横浜アリーナ
  12月18日(日) 13:00~ 17:00~ 横浜アリーナ

  12月27日(火) 18:30~ 名古屋・日本ガイシスポーツプラザ ガイシホール
  12月28日(水) 18:30~ 名古屋・日本ガイシスポーツプラザ ガイシホール



 テゴマスのまほう 発売まであと5日 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可