君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
まほうと言ったら
2011年09月11日 (日) | 編集 |
まほう・・・と言ったらこんな格好で杖持ってる魔女なゆうやを想像してしまいましたが~



今日のイッテQは声が聞けなかったけど、ビジュアル絶好調。
是非、ライブもこのビジュでお願いしたいと切に願う。
いきなりパーマとかかけないでねww

今日はイズムに篤人くんが出るのよね、ってか今出てるはず。
華和家の正三郎見たらイズム見よう。
そしてそのあとはシゲ部~

まつじゅんの舞台、FC枠での申し込みってないんだってね。
全部電話申し込み、しかも抽選だなんて担当さんにとっては辛い話だよね。
今日の13時から予約できるみたいだったので、17時頃電話してみたらあっさり繋がりました。
当たったら嵐担の友達と行こうと思ってます。
ってか当たらないよねー、ちょーすごい倍率になりそうだし。
しげの舞台もnotジャニの某舞台も、義母が亡くなった日の前後だったから行けなくて・・・
最近全然舞台見てないや~

                                     (アイコン by アンの小箱
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可