君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
魔法のメロディ
2011年09月08日 (木) | 編集 |
少プレのHPが更新されたようですね。
PREMIUM TALK SESSIN:ゆうや×スキマ常田さん
SPECIAL TALK:テゴマス×スキマスイッチ
PREMIUM SESSIN:テゴマス×スキマ  全力少年
PREMIUM SHOW: 魔法のメロディ


魔法のメロディって新曲だー。
アルバムのメインの曲になるのかな。
歌番組に出るとしたら、この曲を歌ってくんだねーきっと、○○みたいに。
なんかテゴマスっぽい感じがするする~
バラードでありつつ可愛さもあるような曲かな。
ゆうやと常田さんはフットサルの話とか出るのかしらね。
あと全力少年ってスキマの曲?全然知らないんだけど。
どっかで探して聞いてみよっと。
とにかく楽しみーーーー!

まっすーのテレビ出演情報も解禁になったのかな。
ツイではけっこう流れてるけど、日テレサイトにはまだなかった。
どこを見ればいいんだろう。
楽しみだよぉ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可