君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
滝ちゃん
2011年09月06日 (火) | 編集 |
テゴマスコンの振り込み、自分の分は全て完了しました~
当たる気満々です。

こないだのイッテQは髪結ってたね~
ちょこんと結っててほーんと可愛かった。女子みたいだった。

滝ちゃん見ました。
後輩達から緊張される先輩なテゴマスに萌え~
やっぱり尊敬できる部分が多いんだろうね。
オーラもはんぱないんだと思う。
テゴマスに挟まれて威圧感とか言われてるしー。しかもあの衣装だしねw
衣装細かいところまでよく見ることができるけど、
改めてすごい衣装だよね。首元のジャラジャラもすごい。
ライブ本番の様子も見れてうれしい!
花火早くフルで聞きたーい!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可