君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
テゴマスのまほう
2011年09月09日 (金) | 編集 |
テゴマスの3rdアルバムのタイトルと詳細が発表になりましたー!
テゴマスのまほう  10月19日発売

9曲が新曲になるんだね~
可愛いタイトルの曲多いし、猟奇的ハニーはノリノリな曲?
それにアイノナカデが入るのがめちゃうれしい!!
タイトル未定の曲は、はじめての朝みたいに今まっすーが考えてる最中とか?
10月19日発売なので、私的にはライブまでにゆっくり聞き込む時間がありそう。
今夜のマスヒツでどれか聞けたらいいんだけど。
テレビ出演もあるよね!

発売日が発表になって、アルバムタイトル、詳細がわかって、
ほんとうれしくてしょうがないっ!
早くテゴマスのまほう聞きたいし、テゴマスのまほうにかかりたい。
コンサートでもテゴマスがたっくさんのまほうをかけてくれるよね。
早く会いたいよー。
うたのときは馬、あいのときはゾウ、まほうは何に乗るの?ますださん。
あとね、ツアーロゴやペンラ(あるよね)も楽しみー。

昨日スキマの全力少年聞きました。
あ、この曲だったのね~。知ってる知ってる。
んで、昨日からこの曲が頭の中をぐるぐる回ってます。
ゆうや、ギター弾きながら歌ったりするのかな。

まっすーのテレビ出演情報はwebやnetに載ってますね。
10月5日(水) 24:28~ 日テレ
ダチダビ ~第一章 ダルセーニョなキャンプ~
まっすー久しぶりだ~!
どんな番組なのかさっぱりわかんないけど(新番組?単発?)
ゆっちも一緒らしいので仲良しコンビが見れそうね。


  初回盤

  <CD収録曲>※収録曲順未定
  01.魔法のメロディ
  02.花火
  03.夕焼けと恋と自転車
  04.雪だるま
  05.わすれもの
  06.七夕祭り
  07.Over Drive
  08.タイトル未定
  09.猟奇的ハニー
  10.ユメタビビト
  11.青いベンチ

  <DVD収録内容>
  ・「魔法のメロディ」Music Clip & Making
  ・Special Interview

  DVD付
  28Pブックレット



  通常盤

   <CD収録曲>※収録曲順未定
  01.魔法のメロディ
  02.花火
  03.夕焼けと恋と自転車
  04.雪だるま
  05.わすれもの
  06.七夕祭り
  07.Over Drive
  08.タイトル未定
  09.猟奇的ハニー
  10.ユメタビビト
  11.青いベンチ
  12.ら・ら・桜
  13.ただいま、おかえり
  14.アイノナカデ

  16Pブックレット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可