君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
BDメッセとほん怖(再)
2011年09月01日 (木) | 編集 |
今日から9月なのねー。
残り4ヶ月の間にNEWSの姿を見ることができるのかなぁ。

数日前になるんだけど、ジャニネのBDメッセージを見ました。
おぉぉぉーーー!にゅーす!!!!ってまず思ったよ。
NEWS6人が一緒にいて喋ってるーって。
しかも私にメッセージをくれてるじゃない。
あれ、ほんとに自分用のメッセージだと錯覚を起こすよね(私だけ?)
もうNEWSが見れてるのと2重にうれしくって!
しかも今年はちゃんと亮ちゃんにも祝ってもらえたwww
お友達からもたくさんのメールありがとうございました。
ちなみに母からは「お誕生日おめでとう。大きくなったね。」ってメールが来たんで、
「ありがとう。大きくなりすぎました。」ってお返事しときました。
あーあ、年取るのってほんとうれしくない!

昨日は幽惑ドライブの再放送を見ました。
まっすー、ちょっとだけ幼いよね。すんごい可愛い。
怖がってる表情がたまらなく可愛い。
あと、KちゃんNEWSも聞きました。
先週に引き続きゲストはまっすー。
ゆうやがやる予定だった妄想キッスやるんだもん。
もうおっかしくって。
若干キモチワルイ慶ちゃんの女の子役が耳に入らないくらいまっすーに集中。
まっすーの貴重なチュウ音も聞けたしね。吸い取る系の(笑)
まっすー頑張ってるのに、結局はてごしすごい!って話題になっちゃって。
キスの音は高音で鳴らすにはウケたけど。
あと2枚もある~って困ってる様子とか、
来たときよりテンション下がってるとか、俺もひと皮むけたとか、
まっすーのコメントもすんごい楽しかった~
こやますのトークってほんと楽しいし聞いてて面白い。

にゅうすま読みました。
レコーディングしたり打ち合わせしたりしてるんだね。
「更に大きくみんなの背中をおせるような活動できるよう頑張る」
って書いてくれたのがほんとうれしかった。
この言葉しばらく忘れないよ(しばらくって・・・)
ツアータイトル、ロゴ、グッズも気になるねー。
あとはアルバム詳細と発売日がすぐにでも知りたい。
青いベンチと七夕祭りが入るから、全部で10曲くらいってマスヒツかな?で言ってたから、
8曲くらいが新曲になるのよね。
チュチュチュみたいな可愛い曲から、夜星のようなしっとり系、
あとは音色みたいなオープニングにぴったりの曲とかハイウェイ系とかあるのかな。
すんごい楽しみだな。
あ、そろそろ振込用紙書かなきゃ。

亮ちゃんが9月5日(月)20時~ テレ朝 Qさま!! 
しげが9月15日(木) 22時~ TBS ひみつの嵐ちゃん に出演!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可