君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
キリマンジャロ登頂プロジェクト完全版
2011年08月28日 (日) | 編集 |
今日のイッテQは24時間テレビ キリマンジャロ登頂プロジェクト完全版。
しまだしんす×さん引退の影響で急遽2時間SPになったんでしょうね。
(こちらとしてはありがたい)
いやー、感動した。
さえちゃんの頑張りもさることながら、
自分も辛く苦しいはずなのに、声を出し励ましサポートし続けたイモトに感動しました。
イモトって心の底から優しい人なんだなーって思った。
妹を暖かく見守る強いお姉さんみたいだったよね。
そしてQメンバーによる24時間テレビの裏側も。
ってかあの目覚まし時計欲しいーーーー!
売って!売って!
ゆうやのあのテンションで朝から起こされたい。。。
あれ?イモトへのご褒美はどうした?楽しみにしてるんだけど。
さえちゃんとイモトへおめでとうの言葉に彼の心が伝わってきたし、
ビジュアルはちょー最高で可愛かったし、いろいろな意味で感動した2時間でした。
しかーし!
私、先週は24時間テレビをずっと録画してたから、イッテQの予約を一旦外したの。
今週からまた改めて毎週予約しようって思ってたのにすっかり忘れてちゃって。しんじらんない。
でも、レコが手越のワードに反応してかなんなのかわからないけど、
勝手に1時間くらいは録画されてたの。
んで、そのあと15分後くらいに録画が止まってることに気がついたんだけどさ、
武田とチャンカワイを電話で呼び出した辺りのくだりが全部飛んじゃってるんだよねー。
あーーー、ショック!ショックだし自分に腹が立つ!!
んもうなんてことーー!!

華和家は追っかけ再生しました。
ぬめのキスシーン。きゃあ。
ま~、セミナーのキスシーンを見ちゃってるからかなり物足りなかったけどw
元ダンナの会社の人に盗撮されてたから、ぬめどうなっちゃうのかしんぱーい。
しかも元ダンナの新しい奥さんは実は妊娠してないんじゃないか?って勝手に思ってるし、
最終回に向けますます楽しみだー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可