君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
テゴマスコン振込用紙
2011年08月27日 (土) | 編集 |
青い封筒届きました~。
テゴマスからの直筆のメッセージがうれしい。
気持ちが暖かくなったよ。
「いゃ~ぁたぁ~!!!」ってゆうやクンw
Powerためて楽しみに待ってるからね。
で、振込用紙よ!問題なのは!
加入者名がジャニーズコンサート事務局Bってなってるんだけど、なんなのこれ?
今まではNEWSコンサート事務局だったよね。
説明して。わかるように説明しろー!
考えなくてもいいことまで考えて心配になっちゃうじゃん。
ね、大丈夫だよね、NEWS。

マスヒツ。
えっ!こやしげてごますでお食事→シゲんちに行った、ですってー!
私、リアタイで聞いてなくてお友達からのメールでまず知ったの。
聞いたときは、それこそなにごと?って思っちゃった。
みんなに召集かけて何時間も話し合わなければならないような状況なの?って
一瞬なんだけどね、そう思っちゃったよ。
でも聞いてみたら、まっすーは久しぶりに楽しい時間だったって言ってたから安心はしたんだけど。
シゲんちに行ってわいわい楽しく過ごして、
眠くなっちゃったら寝ちゃう人もいて(それ誰?)、テレビ見たい人は見て~(それも誰?)
みたいな楽しい雰囲気で盛り上がったのねー。
シゲはみんなにまず寝室見られて(言いだしっぺは誰?)恥ずかしかったのかな~とかさ、
いろいろ想像したら4人共可愛すぎて愛しすぎるっ。
でもお仕事の真剣な話も出たはずだよね。
今のNEWSの状況について、ファンよりも本人達の方が感じてることが多いはずだもんね。
事情があるのならそれも知ってるはずだし。
何か良い方向に向かってってくれたらいいんだけど・・・
こやしげてごますもグループとして活動したい、
ファンのみんなに会いたいって私達と同じ思いでいてくれてると思うんだよね。
なんでかな~、ただただNEWSが大好きでNEWSを見たくてNEWSに会いたいそれだけなのに。

僕らの音楽。
スガシカオさんと対談ってことで、CM以外では久しぶりにぴーさんを見た。
ちょっと雰囲気が変わってて、大人なお洒落な男性って感じだった。
やっぱりステキ!かっこいい!!!
ほんとにうっとりしちゃう。
あ~、ぴーさんにも会いたいんだよ。。。
UFOの話も面白かった。
自分の夢を叶えるまではまだ結婚しないみたいな話題から、
例えばCDで年間1位を取るとか、主演男優賞を取るとかって言ってたけど、
CDの年間1位ってもちろんソロで取りたいっていう気持ちはあるだろうけど、
NEWSでも1位を取りたいって思ってるよね?信じてるよ。
ぴーさんのNEWSへの気持ちはわかってるつもりだから。
以前、ぴーさんがどこかで「NEWSあっての俺」って言ってたのをすごく覚えてるの。
どこだっけなー?いつだっけなー?って思って、この自分のブログを検索したら出てきたの。
2006.06.01のエントリで私書いてるんだけど、
オリスタのブログに書いてあったんだけど、インタビューで、この言葉を言ってたんだね。
すごい感動したしうれしかったよ、あのとき。
NEWSがいないとダメです私。
NEWSが大好き、ずっとその気持ちは変わってない。
これからもきっとずっとそう。
だから、こうネガティブになっちゃうこともあるんだけど(最近多い)
とりまテゴマスコンの振込用紙を書き間違えないようにして、
締め切りまでには必ず振り込むようにしなくちゃね。
いいお日柄を見て近いうちに郵便局行ってこよ~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可