君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
NEWS夏うたランキング
2011年08月26日 (金) | 編集 |
さきほどKちゃんNEWS聞きました(遅っ)
ほんとはゆうやくんがゲストだったんだけど
テゴマスのレコーディングがあるってことでまっすーが来たのね。
ってか今レコーディングやってるってことはアルバム発売はいつ?
10月に入っちゃうとかかなー。
テゴマスが大切に大切にまさに今作ってるアルバム、聞くのほんとに楽しみだよー。

KちゃんNEWSリスナーが選ぶNEWS夏うたランキングの発表~
第5位:D.T.F
第4位:NANDE×2 DAME
第3位:エンドレスサマー
第2位:BEACH ANGEL
第1位:SUMMER TIME

LIVEコンで春夏秋冬をテーマにやってきたのに、
アンコール1発目がこのD.T.Fで「春夏秋冬関係ないさー」って歌ってて
大丈夫?って言ってたってのを聞いて、あーそう言われてみればそうだねーって思ったw
ウケた。でも全然気がつかなかったよ。
この曲はアルバムで聞いてたときは普通だったんだけど、
コンサートで聞いてちょー大好きになった曲。

ナンデナンデはお友達とゆうやのビブラート部分いいよねーって
メールしあった思い出が~

エンドレスサマーは名曲中の名曲!大好きーーー!!
コンサートを思い出して泣きそうになることも。

そして1位はサマタイだと思ってた。
私、NEWSの曲の中で一番って言っていいほど大好き。
まっすーがPV楽しかったって言ってたけど、あのPVは神だったよねー。
あれ以上のPVはこの先出るのか、いや、出して欲しい。
何十回、何百回リピった思い出が。
この曲を車の中で聞きながらいろんなこと考えた思い出もあります。

次のテーマは泣うたかぁ~
絶対DREAMは上位に上がってくるよね。
あとは自分の思い出を含め、聞くだけで泣けるっていう点ではフライアゲイン。
復活最初の曲である星めざや昔の曲だと夢の数だけあたりも入るかなー。
ま、予想ばっかりしてないで、自分でもメールしてみればいいんだけどね。

次回9月30日(金)の少プレはテゴマス×スキマスイッチだってー!
何歌うんだろう・・・
○○のときみたいに、アルバム発売でたくさんテレビに出てくれたらうれしいな~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可