君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
ほん怖再放送31日です
2011年08月25日 (木) | 編集 |
旅行中はほとんどネット見なかったんだけど、特に何もなかったよね?(→誰に聞いてるw)
ま~、NEWSゴトなにかあったら今頃大騒ぎしてるだろうけど。
P日記によるとぴーさんはお仕事の話をしてきたんだそうで。
お仕事の話をするとワクワクするって、そのお仕事ってなになに??
グループのお仕事ですか?それとも個人のお仕事ですか?
NEWSのお仕事のことでワクワクしてるってことならすごいうれしいんだけど!!
私の勝手な予想では個人のお仕事なんじゃないかなーって思っております。
NEWSの新曲キターとか大文字で色付き文字で太字でココにいろいろ書きたいよ、そろそろ・・・

まっすーが以前出演したほん怖の再放送が31日にあるのね。
あれ、見てる分にはあんまり怖くないけど、実際体験しちゃったら、
一生忘れられないほどめちゃめちゃ怖いよね。
まっすーにはまた怖い系のドラマに出て欲しいな。
怖がってるまっすーの表情、すごく良かったんだもん。

明日は僕らの音楽にぴーさん出演だね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可