君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
私の力の源
2011年08月21日 (日) | 編集 |
今年の24時間テレビのテーマは「力」だったのね。
NEWSが長期間全く活動してない中、エイトでばっかり活躍する亮ちゃんを見るのは
あまりにも辛すぎて(半分はふてくされてたけど)、ほとんど見てなかったの。
毎年24時間テレビはガッツリ見る派だったから、こんなに見ない年は初めてだった。
でも、もしかしてNEWSが出るかも、ゆうやが出るかもって思って録画だけはしてたのよ。
そしたらゆうや出たーーーー!(お友達からのメールで知りました)
もうほんとにうれしかった。
けっこう長くいたよね。
小窓にもたくさん出てたし、コメントも2回も。
優しい眼差しや爽やかな笑顔に感動の涙・・・何もかもが素敵だった。
昨日からのふてくされminPがウソのようw
もう、内容とかほとんど理解できてなくて(これに関してはほんとにごめんなさいって感じです)
小窓にばっかり食いついて、ゆうやが映るたびガン見しちゃってた~
登頂に成功したイモトに何でも1つ願いを叶えるっていうイモトとのくだりも面白かった。
これ、イッテQ内で叶えて欲しいなぁ(チュウ以外でね)

私の力の源。
それはNEWSであり、テゴマスであり、手越くんです。
これからもいつまでも私の力の源でいて下さい。
大好き。。。
コメント
この記事へのコメント
おはようございます!
見れました!特に何もしてないので、混んでいたのか向こうの都合だったのか・・・?
見てみてください^^v
2011/08/22(Mon) 09:12 | URL  | yukie #-[ 編集]
yukieさんへ
私も見れました!ありがとうございます。
なんでだったんでしょうね?
更新されたばかりだったので混んでたのかも知れませんね。

2011/08/22(Mon) 22:06 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可