君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
シゲ部
2011年08月18日 (木) | 編集 |
ソラシゲブック、やっと聞きました。
放送中にこのソラシゲブックの略し方が決まりましたー。
シゲ部、だそうです。
シゲが部長でリスナーは部員ってことで。
リスナーさんから、吹奏楽部の合宿のフリータイムでNEWSのLIVE DVDを見たい
っていうメールが来てたんだけど、その話題からシゲが
「俺もライブしてぇんだよな、すげ~」って言った言葉に
なんていうか、少し切なくなっちゃいました。
メンバーの何人かからはライブしたいっていう言葉を聞いたり見たりはしてるけど、
全員が同じ気持ちでいるのかな、それを聞く(見る)ことができる機会が欲しいなって、
すごく思った(ししししし心配になってきたよ信じてるけど)
エイトのライブも決まり・・・
テゴマスコンとエイトのドームコンが被ってたり、
カウコンとエイトコンが被ったり、ってことはカウコンはまた5人じゃんとか・・・
いろいろ複雑な気持ちを抱えたままずっと過ごしてます私。
そしてその複雑な気持ちをココに書き記そうとしても、
自分の気持ちをうまく表現することができない(ただ文章力がないだけ)モヤモヤしてます。
もうなんでもいいよ、NEWSが見たいよ。
コンサートで生で会えなくてもいいから、テレビでNEWSが見たいよ。
他のグループを見てると、そんなに難しいこと願ってるわけじゃないと思うんだけどなー。
何が原因なんだろうね。納得できないから理由が知りたいファンとしては。
ネガってしまったけど、エイトコンと一緒にテゴマスコンの振込用紙がそのうち送られてくると思うから、
楽しみにして待ってましょ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可