君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
花火大会うちわ
2011年08月14日 (日) | 編集 |
神宮外苑花火大会からもう1週間も経っちゃったんだね~
今年もテゴマスだゾウに乗って歌ってたテゴマス、可愛かったなぁ。
会場でもらったうちわ、これ載せるの忘れちゃったんで載せときます。
文字ははっきり見えないんだけど、ちゃんとテゴマスの名前も入ってます。


ちなみに去年のはこれ。


今日はこれからマッチCMの「三塁へ走れ篇」30秒が、
和田アキ子のニッポン爆笑珍道中(日テレ 15:00~)で放映される予定です。
まだ30秒げっとできてなかったからほんとに助かるー。
メロスのおかげだね。

昨日は実家に行ってきました。
実家にあった野菜や花。なーんとなく写メってみた(笑)
野菜や花、果物がほかにもいーーっぱいあって、あまりの田舎具合に笑える。
        
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可