君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
デカワンコ(再)
2011年08月11日 (木) | 編集 |
やっとテゴマスコンの参戦公演が決まりましたー。
最初から横アリは全ステ希望だったんだけど、
その他をどうしようかって、考えて考えて・・・やっと決まりました。
申し込みの割り振りもお友達と相談してだいたい決まったので、
あとは振り込め用紙が届くのを待って申し込みして、当選を祈るばかりです。

さて、関東では昨日からデカワンコの再放送が始まってます。
リアタイで見れば別に録画しなくってもいいかなって思ってたんだけど、
レコがデカワンコか手越のワードに反応したみたいで、勝手に録画しててくれました。
久しぶりに見るキリくん、めっちゃかっこいいのね~
うっとりだわ。
花火大会のときの華やかで派手で美しくて美声を放つキラッキラオーラの人と、
同一人物だなんてちょっと不思議な感じ~
ま、どっちもらぶなんだけど。
とにかくキリくん、かっこいいんだもん。
スーパーで犯人の大林に
「何がおかしいんだよ、テメー、ゴラァーー」って怒りまくってるとことか、
取調室で「テメー ごらぁ~、なめてるんじゃねーぞ、ごらぁ~~~!」
って大林に掴みかかってるところか、もうほっんとにニヤニヤしちゃう~~。
かっこよすぎて困っちゃうねー。
なんであんなにかっこいいんだろう、手越くん。。。
DSM楽しみすぎる~!!

アルバム発売っていつだろう。
ツアーが10月22日からだから、9月下旬あたりになるのかな。
遅くとも10月上旬には発売になるよね。
テゴマスの新しい曲、またたくさん増えるんだね。
早く聞きたいな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可