君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
♪ 星と花火が見守って
2011年08月09日 (火) | 編集 |
日曜日は日刊を買い、昨日はWSを張りました。
花火を歌い、ゆうやがまっすーに寄り添ってるところが映っててうれしい。
「星と花火が見守って~」のところが頭から離れません。
会場でゆうやの衣装と髪型を見たときはあまりにもびっくりーだったけど、
こうやってテレビで見ると、色も綺麗だし華があってステキだな~って思った。

webレポが更新されましたね。
自分の記録用としてテゴマスの衣装とセトリを記しておきたいと思います。
ゆうや・・・花火の刺繍が施された紫の浴衣。
タテガミのようにアップされた髪に「祭」と書かれた小さなうちわを
カンザシのように刺したヘアスタイル。
まっすー・・・白い羽織のような長い上着に、黒Tシャツに赤いボトム。
カラフルなポンポンが連なるストールと、同じポンポンを鼻緒にしたサンダル姿。

*** セットリスト ***

ミソスープ
僕らしく
MC
くしゃみ
ぼくらの空
HIGWAY
チーターゴリラオランウータン
花火

-MOTTO-(マッチ、タッキーと)
Baby Rose(マッチ、タッキーと)

花火後アンコール
青いベンチ
Venus(タッキーと)
ミッドナイトシャッフル(タッキーと)

webレポを見て思い出したんだけど、
まっすーがゆうやの衣装を見て、デートにそんな派手な人来たらヤダって言ってて、
ゆうやは楽屋に入ってビックリした、神様がいたって思ってって言ってたの。
もうそれがおかしくってウケたー。

そしてテゴマスの3rdツアーが発表になりました。
開場付近でそんな話を聞き、あわわあわわしてました。
入口前でツアー日程が書かれたチラシを配っていて、
花火大会ではテゴマスの口から報告があり、
そのうちweb等でも更新されましたー。

アルバム発売もすっごくすっごく楽しみーーー。

テゴマスライブ2011

☆アスティとくしま
10月22日(土) 18:30~   
10月23日(日) 14:00~    

☆真駒内セキスイハイムアリーナ
10月29日(土) 18:30~   
10月30日(日) 17:00~   

☆朱鷺メッセ新潟コンベンションセンター
11月03日(木)  13:00~ 17:00~

☆エコパアリーナ(静岡)
11月12日(土) 18:30~
11月13日(日) 17:00~

☆マエダアリーナ(青い森アリーナ)
11月20日(日) 16:00~

☆グランメッセ熊本
11月23日(水) 18:00~

☆ビーコンプラザ コンベンションホール(大分)
11月26日(土) 18:00~
11月27日(日) 15:00~

☆広島グリーンアリーナ
12月7日(水) 18:30~

☆ワールド記念ホール(神戸)
12月09日(金) 18:30~
12月10日(土) 17:00~
12月11日(日) 13:00~ 17:00~

☆横浜アリーナ
12月16日(金) 18:30~
12月17日(土) 13:00~ 17:00~
12月18日(日) 13:00~ 17:00~

☆日本ガイシスポーツプラザ ガイシホール(名古屋)
12月27日(火) 18:30~
12月28日(水) 18:30~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可