君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
ミライバーガーと汐博
2011年08月07日 (日) | 編集 |
今日は遠征でお泊りしてるゆうや担のお友達と地元のゆうや担お友達と遊んできました。
久しぶりにミライくんがナオミと食べたハンバーガー屋さんに行ってきました。
けっこう混んでてちょっと待ったんだけど、
偶然にもミライくんが座ったテーブルで食べることができました~
以前行ったときとは違うミライテーブルです。
ココに座ったんだよね、ミライくん。。。



そして前回と同じアボカドバーガー。



そのあとは日テレへ。
今、汐博やってるのね。
大野くんの怪物くんのコーナーもあったんだけど、2時間待ちだって。



日テレ屋でイッテQのコーナーを見てきました。
8月のカレンダーが飾ってあったんだけど、
額みたいなのに入れてあったから、ゆうやのカレンダーは見ることができず。
じゃんねん!



イッテQの番組終わりで流れてたマシュマロキャッチ。
これやるの恥ずかしいなって思ってたら、若い女性がやってたんでそれを見てました。
すっごくちっちゃい白い球をグローブみたいなのでキャッチするの。
1回200円。
で、最後に記念品みたいなのもらってたー。
それなんなのか気になるわ。
でもイッテQに関係あるものじゃなさそう、なんとなくだけど。



昨日も今日もすっごく楽しくって充実してました。
テゴマスのアルバム発売と3rdツアーも決まったしねー。
先の楽しみもいっぱいあるね!(NEWSゴトもあったらもっともっと最高なんだけど!!)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可