君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
神宮外苑花火大会2011@携帯
2011年08月06日 (土) | 編集 |


ゆうやは紫色の着物で裾の方がピンク。帯は水色。
おでこ出してポニーテールみたいにしてて
頭に白い丸い形したの刺してた。黒い文字で祭って書いてあった。
あと水色の長い髪飾りみたいの垂らしてた。
第一印象は某七夕祭りの飾りつけみたいって思ったw

ミソスープ、僕らしく、くしゃみ、ぼくらの空、ハイウェイ、チーゴリ、花火

テゴマスの口からツアーの発表あり。
アルバム制作中だとのことで、その中から花火という曲を歌ってくれた。
タッキー、マッチと続き、その後テゴマス、タッキー、マッチの4人でマッチの曲2曲を。

花火あともタッキー、テゴマスが出てきて
青いベンチ、ビーナス、ミッドナイトシャッフルを。
ビーナスを踊るテゴマスがかわいかった。

マッチ、タッキー、テゴマスが提供の花火も上がりました。

テゴマスの衣装もろもろはかなりのインパクトあるものだったけど
歌はいつも通りのテゴマスワールドで感動。
すっごく楽しい時間でした。

マッチ、タッキー、テゴマス提供の花火。


コメント
この記事へのコメント
提供花火の画像ありがとう。
初めて見たよ!
ピンクのがゆうやでしょ?
なんか感動しちゃった。
ステキだね
2011/08/07(Sun) 21:23 | URL  | あんず #-[ 編集]
あんずちゃん、こんばんは。
花火映像、よく撮れてなくってごめん。
きっとあちこちにもうアップされてると思うから
探してみようと思うんだけど、まだやってない(汗)
アルバム発売、ツアーと楽しみがいっぱいだね~
2011/08/09(Tue) 22:31 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可