君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
おた友ちゃん達とランチ~
2011年07月30日 (土) | 編集 |
今日はゆうや担のお友達とランチしてきました。
以前、テゴマスがいいともに出たときにゆうや宛にお花が届いてたお店。

お店は清潔感があってお洒落で落ち付きのある感じでした。
居心地良かった~

オードブル、パスタ、デザート、ドリンクがついたランチコースと
バーニャカウダとオレンジジュースを注文。

まずドリンクで乾杯。
ほうれん草入りバケットとふわふわしたディップがおいしかった。

農園バーニャカウダ(3人前)
見た目も綺麗だし、これ全て生で食べられるんです。
にんにくやオリーブオイルが入ってるのかな?
ディップがぐつぐつ煮立っててちょーおいしかった。



オードブル。
カラスのお皿に盛り付けられてて、下の紙はそれぞれのメニューになってます。
きゅうりベースのドリンクとトマトのテリーヌ、3種のソースが乗ったバケット他。



パスタ。
にんにく入りかなぁ。ひき肉と揚げたレンコンが入ってました。
めちゃめちゃおいしかった。



夏野菜の寒天テリーヌ。
2種のグレープフルーツとキウイ。
さっぱりしてほど良い甘みがあっておいしかったです。



食後はルイボスティー。

久しぶりにちょーーーおいしい食事をしたって感じ(笑)
おたトークもたくさんできたし楽しい時間でした。

お土産ありがとう。↓


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可