君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2
2011年07月27日 (水) | 編集 |
ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2を見てきました。
すごーーく面白かった!今までのシリーズの中で一番面白かったです。
少し感想を~
マルフォイが最後までチキンだった。
ネビル大出世w
仲良しだったハグリットの出番が少なすぎて残念。
スネイプ先生にそんな過去があったなんてー。
でも悪い人じゃないって信じてた。
ヴォルデモートがどうしてあんな風になってしまったのか描いて欲しかった。
予想はしてたけど、ハリーとヴォルデモートの関係にいろいろ納得。
学校を守るために頑張るマクゴナガル先生達かっこよすぎ!
ダンブルドア校長はやっぱり偉大。
ロンとハーマイオニーとの友情やそれぞれの勇気、いつもながらに感動。
19年後を見てほっとした。

生茶ザスパークリングやっと買えました。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可