君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
生茶ザ・スパークリング本日発売
2011年07月26日 (火) | 編集 |
生茶ザ・スパークリング、本日発売。
ってことなんだけど、近所のスーパーに売ってなくてまだ飲んでません。
あと以前も書いたけど、今日からキャンペーンがスタート。

A「生でかっ!コース」 生茶パンダ先生特大ぬいぐるみ 24ポイント 100名
B「生うまっ!」コース 卵かけご飯セット 12ポイント 1,000名
C「山下智久コース」 オリジナルQUOカード1,000円分 6ポイント 8,900名
本日7/26(火)~9/30(金)まで。
生茶パンダ先生のブログがけっこう面白いです。こちら

MATCH CM 三塁へ走れ篇30秒がまだ撮れてないのに、
メロスのつぶやきによると、今のところ30秒バージョンは流れる予定がないと・・・
これは困った。でもメロスも頑張ってくれるみたいなので期待して待ってます。

こないだのイッテQ、2度と撮れない衝撃映像スペシャルは内容が濃かったし面白かった。
大島さんの出てる場面全部、アイス拳おじさん、酔っぱらいベッキーなどなどいっぱい笑った。
たくさんの映像を見てるとね、ゆうやの髪型も楽しめるよね。
ゆるふわな感じからストレート、毛先だけカールしてるもの、
黒髪、茶髪、ほぼキンパ。
どれも可愛いしかっこいい!!
3人祭り初オープニング、これ久しぶりに見たー。
セリフも全部覚えてるもん。
そして祝!!初3人祭りにして初手越PV。
この池ぽちゃ祭りのスノボのPV、
ほーんとかっこよくって、でも流れから笑えるPVになっているよね。
私の希望は・・・いつかおた友さん達とゆうやのお祭り鑑賞会をやること(ボソッ)
あと24時間テレビのイモトとの抱擁は何度見ても泣ける。
感動の中、ゆうやの泣き顔が可愛くって萌えたの思い出した~
左手でネギ持ってイモトの唇に押し当てたのもウケたよね。
黒沢の歌、NEWSかテゴマスで~のくだり、
口元に指持ってって考える仕草してるとこ、めっちゃ可愛かったー。
再生してるとき、え!ちょ、待って待ってって戻って何度もリピっちゃったもん。
やだぁ、なんか可愛すぎるあの仕草。。。
で、黒沢さんの歌、もうなんでもいいから、アサコのアソコでもいいから曲出してーって
一瞬血迷ってしまった(汗)

華和家。
しげがかっこよくってどうしよう。
運転してる姿とか電話での冷たい対応とか、後ろから抱きしめるとか。
好きにならない方がいいって分かってるのにどんどん惹かれちゃう。
魔性の男だ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可