君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
アナログ放送本日終了
2011年07月24日 (日) | 編集 |
12時にアナログ放送が終了しましたね。
地デジ対応テレビをアナログに切り替えアナログになる瞬間を見ました。
終了しましたーって文字になるだけなのね。
で、0時になったら砂嵐になるのよね、その瞬間も見よっと~

今日は実家近くの七夕祭りに行ってきました。
(よってイッテQも華和家もまだ見てません)
いっぱい写メってこようって思ったんだけど、結局1軒の飾りを写メっただけだった。





んで、毎年楽しみにしてるのがこれ。
大吟醸ソフト。
日本酒アイスでめちゃおいしいの~
お店にある足湯につかりながら食べました。
また来年も行けたらいいな。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可