君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
花火大会2011チケ
2011年07月23日 (土) | 編集 |
届きました~花火大会のチケット。
Jチケなんで予想通り。
去年より少し前で去年とは逆側になるのかな。
たぶんゆうや側です。
でもでもお席なんて関係ないぜ!って感じ。
お友達とも言ってるんだけど、テゴマスに会える!お友達と一緒にテゴマスに会える!
もうそれだけで幸せです。
今年のセトリ気になる~~~
衣装もね、今年もゆうこになるのかな~~~
どんなテゴマスが見れるのか楽しみすぎるー。
あとさ、タッキーのコンサートって行ったことないから楽しみだし、
マッチの歌はきっとまた全部知ってる歌える踊れるみたいなねw
あとはお天気に恵まれるといいよねー
早く・・・会いたい・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可