君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
三塁へ走れ篇
2011年07月17日 (日) | 編集 |
昨日からオンエアされてるMATCH CM「三塁へ走れ」篇。
ちょいちょい見かけてるんだけど、捕獲できたのは15秒だけ。
塁と塁の間であたふたしてる姿がかわいいー。
学校へ走れ篇は「メロスは激怒した」だったけど、
今回は「メロスは、単純な男であった」なのね。
日焼けした笑顔もすてき。
30秒捕獲頑張ろ~

だいぶ遅くなっちゃったけど、セブンイレブンはしげの誕生日。
 しげ 24才の誕生日おめでとう 
舞台にドラマ、ラジオの活躍と忙しそうだけど、いいお誕生日を迎えられたのではないでしょうか。
この1年もかっこいいしげをたくさん見せて私を魅了してください。
そして1日でも早くNEWSで活動するしげも見たいです。

華和家。
予想通り?予想以上?にしげがかっこよくって、ほんときゃ~~~ってなっちゃった。
毎週全裸だったらこっちがもちません。
でもさ、しげだって思うとちょっと笑っちゃったり、
しげがこんなことやってる~って思ってなぜか恥ずかしくなっちゃったり。
とにかく今まで見たことないしげが見れるっていうことがうれしくてしょうがないです。
ストーリーも斎藤さんみたいな感じ?な要素もあったりなかったりで、
すっきりする感じがあるよね。
とにかくしげの出番がいっぱいあればそれでいいw

ガール。
ん~~、元々最近の月9のストーリーってあんまり好きじゃないのよね。
それにあれもだけど、でも亮ちゃんが出るから見るよ。
録画もしてるし楽しく見ようって思ってます。

ココを1週間も放置しちゃったからいっぱい書きたいことあったんだけどなんだっけ?(笑)
ラジオについては、Kラジ、マスヒツ、そらしげ聞いてます。
こないだのKラジでは放送事故があったよね(違っ)
慶ちゃんは妄想の世界で構わないとか妄想だけどって言ってるんだけど、
ゆうやはまたまた実体験の話っぽく言ってた。
キスのときは、俺(目を)あけてる、とか、正面も好き、鼻に匂いをかぐとかさ(変態w)
でも、以前の放送事故(大げさ?)のときはけっこう凹んじゃったんだけど、
今回はけっこう大丈夫だったのよね。
なんで大丈夫なんだろ私?って思ってわかったことがある。
ゆうやももう大人だもん、いろいろな経験があって当たり前。
きっと私がイヤって思うのは、現在進行形な話題。
今、誰かと恋愛しててそれを語られるってのがダメなんだよね。
彼を見ること自体つらくなっちゃうもん。
ま~、でもアイドルっていう特殊な職業でもあるわけだから、
なるべくその手の話題は控えてもらえたらなって思うのが正直なところです。
結局大好きだーーーー!!

今日はイッテQ→華和家→そらしげだね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可