君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
華和家ナビ
2011年07月10日 (日) | 編集 |
今日サンデージャポンに出演予定だったはずなのに出てなかったよね?
ほとんどリアタイで見てたのにー。
で、午後の華和家ナビ。
これ四姉妹がずっと女子会みたいのしてるんだけど、
でもちゃんとぬめのシーン&インタビューもあったね~
あ、しげって監督さんからヌメった芝居をってリクエストされてて、
現場ではぬめって呼ばれてるんだとか(公式ツイッターより)
ってか私、予告動画全然見てなかったから今日のナビ番組見てびっくりー
しげったら裸だったよ。
しかもぴったり後ろから耳元で、そっちからキスしてきたんじゃんとか冷静な表情で言っててさ、
あ~、あれが魔性の男かって思ったよ。いい表情してる。
かなりきゃあきゃあしちまったよ。
ああいうしげもかっこいいねー。ヤバいヤバい。。。
ぬめあきからメールも来ましたね。
全・・・なんだ(きゃあ)

今日はLIVE DYD(笑・DVDだよね)見てました(ライブ部分だけ)
NEWSが恋しくて泣きそうになった、いや泣いたわ。
だってほんとにNEWSが素敵なんだもん。
ダンシンのかっこいいダンスするNEWSとか、ビーファンの可愛い動きとか、
6人が一緒にいて歌ってダンスしてる姿はやっぱり最高。
見ていて幸せな気持ちになるー
ワンダーランドは歌も演出も神だね。
NEWSコンでのテゴマスも可愛くっていいね。
D.T.FのわちゃわちゃNEWSを見たら、楽しそうにコンサートしてる姿を見たら、
改めてNEWSに会いたいって強く思った。
早くNEWSの活動してください。

明日は全開ガール初回。
明日の亮ちゃんの番宣情報。
05:25~  めざましテレビ
08:00~  とくだね
12:00~  笑っていいとも!

そして明日はしげの誕生日。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可