君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
朝ズバとひるおび番宣
2011年07月08日 (金) | 編集 |
インパクト強い女優陣3人が一通り喋りやっとしげのトークが、って思った途端にCM。
かっこいいけどそこがしげなところに朝から笑っちゃいました。
しげって黒似合うね~
スタイルいいしイケメンだから余計に似合うんだよね。
三女と関係を持ちながら他姉妹も翻弄する魔性の男か。
実際のしげとはきっと真逆な性格を演じるのね。
どんな魔性っぷりが見れるのか楽しみ。
私、けっこうドSな役とかに萌えるんだけど、
女好きで女遊びとかしちゃうキャラもきゃあってなっちゃうかも。
キスシーンとかもあったりするのかなぁ、にやにや。
しげの出番たくさんあるといいな。
そういや、しげの役名って知らなーい。
益子正三郎っていうんだ(今HP見て知ったw)
26才の役なんだね。

昨日、ココ書いたあとで外出してるダンナと某パチンコ店で待ち合わせ。
結局行っちゃいました。
そしてパチスロで夫婦共にドル箱満杯にしましたよん。
ってか座って1回し目でペカった!(ジャグラー)
そんなに長い時間はやらなかったんだけど、NEWSコン約2回分勝ちましたw
震災後は初めて行ったんだけど、楽しかったわ。
コメント
この記事へのコメント
とんにちまー

シゲ なんか面白そうな役だよね
担当じゃないから楽しめそう
この役が祐也くんだったら
ちょっと引きそうな役だけどね・・

パチスロやってないなー
最後にやったのは ウン十年前のバニーガールだよ
はまりすぎちゃって毎日通ってたなー

ペカったって何?
2011/07/10(Sun) 13:50 | URL  | とん #-[ 編集]
とんちゃんへ
魔性の男なんて面白そうだよね。
関係各位、全国のお茶の間に、こんな役もできるんだってアピールできたらいいな~
かっこいいしげに期待だね。

お~~、バニーガールやったことある~!
けっこう前だよね。ダンナとやったわ。
パチスロもハマるのが怖いから(ってかもうハマってるのか)
だから1人では行かないで、ダンナと一緒じゃないと
行かないって決めてるんだ(たまに実家の父と行くこともあるけど)
主婦が1人で毎日パチスロ通いなんて怖いもんw

ペカったって、
私がやってる機種は777のBIGの前に予告音が鳴るのと同時に
予告ランプが付くんだけど、それを「ペカる」って言うの。
1回し目でその予告音が鳴ってすぐ777って揃うとちょー気持ちいいのよww
2011/07/10(Sun) 19:56 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可