君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
カラパレ
2011年07月06日 (水) | 編集 |
めっちゃ久しぶりにTVぴあ買いました。
メロスCMの制作会見でのいろんな表情、
メイキングショットも見れるページになっています。
が、MATCH CMのが見たくてぴあ買ったんじゃない。
読みたかった部分・・・
「手越は激怒した」ってとこ。
腹が立つっていうより願望なんだけど早くNEWSの活動がしたい、って書いてあるんだよね。
願望・・・
グループで活動するってことが願望・・・
ジャニーズのデビュー組ならグループで活動してることが当たり前。
6人のNEWSをテレビで見れるのが当たり前。
なのにそれが願望って・・・
ゆうやが可哀想すぎます。
昨日もいろいろ書いたけど、いろんなこと勝手に考えちゃって、
最悪なことまでも考えちゃって、とにかく今日は凹んでました。
今日っていうか最近はずっと落ちてます私。
だってこんなにもグループ活動がないなんて絶対おかしいじゃん!
何かあるよねって思っちゃう。
明日の七夕に、NEWSが早く活動できますようにってお願いすれば叶いますか?
泣きそうです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可