君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
おじゃマップと今後
2011年07月05日 (火) | 編集 |
昨夜のおじゃマップ。
埼玉の田舎町のイケメン風はもういいよ、早くジャニタレ出せーって思いながら
1時間以上見てました(笑)
香取くんが入った部屋にはゆうやと慶ちゃんが。
いきなり入ってきたから2人共びっくりしてたね~
そしてゆうやのジャージ姿がめちゃめちゃかっこいいーーーー!!!
アイドルスマイルも見れてきゃああああってなりました。
が、まっすーはどこ?
できればスリーショットが見たかったなぁ。。。(貴重なのに)

全開ガールのエンディング曲はエイトなのね。
やっぱりね。
犬飼ドラマのときも寂しい気持ちでいたけど、
またこれからの3ヶ月間、月9見たあと寂しい思いをしなくちゃなのね。
ってかもう下半期。
今年に入ってNEWSって活動してないよね。
なんで?
最後にNEWSを見たのって募金活動のWSだよな。
これってどこか何かおかしくない?
事務所が売る気がないのか、マネージャーに力がないのか、
他に理由があるのかわからないけど、NEWSのこれからをどう考えてるんだろう?
本人達が活動を希望してないなんて一番考えたくもないし(これは絶対ないよね)
他のGの活躍を見てうらやましいとか悔しいとかそういう気持ちもあるけど、
それを通り越してなんでなんでなんで??っていう気持ちでいっぱい。
とにかくギモンだらけだよ。
どんなことがあってもNEWSへの気持ちが離れることはないって思うけど、
こうなんにもなさすぎると先の見えない不安や焦り、そしてNEWSが恋しくて泣きそうになる。
この状況ってどう考えても普通じゃないよね。
いくら個人活動が多めにあっても、グループあっての個人だと思うし、
グループ活動をしなくちゃグループでいる意味がわからなくなっちゃうじゃん。
いっぱいのNEWSを見せてくれてありがとうっていえる年末になるといいな。
だって、NEWSの活動がいっぱい見れれば見れただけ幸せになるんだもん。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可