君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
まっすー25才としげラジオ
2011年07月04日 (月) | 編集 |
Happy Birthday 25

まっすーの笑顔が大好き。
まっすーのダンスが大好き。
まっすーのキャラが大好き。
まっすー大好き。
これからもたくさんのまっすーを見せてね。
まっすーの活躍を心から楽しみにしています。
NEWSのまっすー、テゴマスのまっすーにたくさん会える1年でありますように。

昨日から始まったしげのラジオ、SORASHIGE BOOK
BGMはサマタイ(カラオケバージョンかな)で爽やかなしげの声。
以前やってたシゲットは聞いたことなかったし、
慶ちゃんNEWSでの友達トークみたいなしげしか知らなかったから、
このラジオ聞いていい意味でちょっとびっくりしました。
すごく頭がよくってボキャブラリーが多くて、内容もしっかりしていて、
なんかラジオ専門の人みたいって思った。
映画の話、音楽の話を熱く語るしげ、かっこいいです。
そうそう、SORASHIGE BOOKの略し方を募集してるのね。
うん、確かにそういうのあった方が言いやすいし。
ファンだけじゃなく、普通に聞いてて楽しい番組だなって思うよ。
しげの新しい一面が見れるのかな。

あ、おじゃまっぷやってる時間だね。
追っかけ再生しなくちゃ。
こやますてごいっぱい映るといいなー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可