君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
Mフェア未公開
2011年07月03日 (日) | 編集 |
昨日のMフェアは2011年上半期十八番。未公開トークあり。
ゆずの夏色を聞いた途端、あれ、なんか違うーって思ったけど、こっちが本家なんだよね(笑)
テゴマスはホームメイドさんとの恋の罠しかけましょ。
最近見てなかったからちょっと懐かしかった。
再放送とはいえ、テゴマスの2人をテレビで見るとうれしくなるね(泣)
未公開トークでは、渡り廊下のメンバー達に仲よさそうだけどお泊りするんですかって質問され。
笑!そんなわけないじゃんねー!ゆうやもそんな顔してたもんね。
(ほんとにしてたらそれはそれで可愛いけど)
テゴマスの距離感っていうのかな、プライベートではいい意味で普通に距離のあるテゴマスが好き。
仕事で息がぴったり合ってて、それを見れればじゅうぶん!
それにだからこそ、地方コンサートで一緒にお出かけしたとか、食事したとか、
そんなエピソードを聞いちゃったら思いっきり萌えるんだよね。

全開ガールのエンディング・・・
気になるところですね…

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

