君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
カレンダープロジェクト6月編
2011年07月02日 (土) | 編集 |
★イッテQカレンダープロジェクト6月編 ヘリバンジーinアメリカ
もう1週間経っちゃいそうだけど、ヘリバンジーの感想を。
とにかくー!ビジュアル最高!!これに尽きる(違)
亮ちゃんが飛んだマカオタワーの方が高かったことを知らなかったゆうや。
知ってたよwHEY!かなんかで言ってたじゃん。
1位になりたいって強い気持ちを持ってるゆうや、すごいかっこいいって思う。
そして錦戸クンにみせびらかそう!
テロップにはこう書いてあったけど、まずみせびらかす機会を作って欲しいよね。
「パラってる」(パラダイスになってる」って新ゆうや語録が誕生。
今回は絵もあったけど、自分の模型を作ったんだねー。
立体作品は初めて見る気がする。
体に「テ」って書いてあるのが可愛い。
ゆうやっていつも作品を文字で補足するよね。
飛ぶ前の「???」なセリフが笑っちゃった。
××になりたいシリーズ、今回は「ハヤブサ」
ってかもう自分でも笑っちゃってるじゃん。
ジャニーズカメラは今回もあって、ヘルメットはなし。
→常に髪をなびかせていたいんだそう。オタクにとってもうれしいけど危ないよー。
そしていざカウントが始まったとき、「待って」って言ってるんだよね。
たぶん通じてなくて、でもその数秒のうちに飛ぶ決心を固めて飛んだ。
すごい!これ何度見てもすごいな~って思う。
BGMはABO。PVはなし。
どんなに怖かったかって思うと涙が出てきちゃうね。
でも「気持ちよかった」っていう言葉をあとで聞いてすごくほっとした。
ジャニーズカメラのやんちゃスマイルが可愛いね。
遊覧してる間の楽しそうな笑顔もほっとした。
今年こそカレンダー欲しいな。
世界一高いヘリバンジーお疲れさまでした。
ファンの前で錦戸クンにみせびらかしてね。

★滝CHANnel
野球大会試合篇。
ゆうやが予告ホームランを出して打って走ってスライディングした場面がバッチリ!
スリーベースヒットっていうのね。かっこいいよぉ。
あと7回のデッドボールになって、サヨナラホームランでゆうやが走って点入れるとこもあって、
見たいなって思ってたとこがまた見れてうれしい。
4日のおじゃマップ2時間SP(まっすーのお誕生日)に流れるんだよね。
予約しなくちゃ!
ところでマーチングJって4月が募金、5月が野球大会、6月が嵐の学校。
7月はなんだろ。早く発表して欲しいな~
自分が参加できるもの、しかもNEWSも出るものがいいな!

★かっぱせびせんCM
契約終了しちゃったのね、残念。
流れる頻度は少なかったけど、インパクトあるいいCMだったよね。
テゴマスコンでゆうやがやめとまダンスを踊ってくれた姿可愛かったなぁ。

★トラマ
華和家の四姉妹 10日スタート
全開ガール 11日スタート
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可