君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
花火大会当落2011@携帯
2011年06月23日 (木) | 編集 |
当たりました~!
今年の夏もテゴマスのライブ見てテゴマスと一緒に花火見ることができる~!
当落メールは2日遅れての送信だったから気が気じゃなかったよ。
たくさんのお友達にも会えそうで今からわくわくだな~
テゴマスの浴衣は今年はどんなのだろ。
ゆうやはまた女子になっちゃうのかな。

MATCH CMの30秒verやっと撮れました。
確か昨日の深夜のフジで。
長かった!これで一安心です。
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます\(^O^)/
minPさん、こんばちは\(^O^)/
お久しぶりです。

テゴマス花火大会当選おめでとうございます\(^O^)/
浴衣姿のテゴマスかわいいんだろうな~。

わたしはNEWSくんとは誰ひとりとしてめっきり逢ってませ~ん(;^_^A
地方は仕方ないですけど、ソロゴトが多いからNEWSコンないのは仕方ないのかなぁ。淋しいです。
マッチCMは良く見かけますけどね\(^O^)/
メロスが似合いすぎてますww

ですが、相変わらずわたしの名義は強くて、今年も嵐くんに逢って来ます\(^O^)/
今回は同行者の記名が必要だったりして、重複申し込みも厳しく、ひとり参戦になりましたが楽しんで来ます\(^O^)/
2011/07/02(Sat) 09:30 | URL  | choco #-[ 編集]
chocoさん、お久しぶり~
NEWSね~、活動がないしそちらには随分行ってないものね。
寂しいですよね。

chocoさん、嵐コン当たったんですね。
すごい。
なんか嵐ってFC入っててもなかなか当たらないっていいますもんね。
同行者の名前が必要だったり重複申し込みも厳しいんですか~
なかなか活動がないのも寂しいけど、
会える機会があるのに当選難しいグループを応援するのも
けっこう大変そうですよね。l
でも当たってよかった。
楽しんできて下さいね。
私は花火大会しかないので(泣)この夏はこれをメインで楽しもうと思ってます。

2011/07/02(Sat) 20:54 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可