君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
21日(火)頃
2011年06月21日 (火) | 編集 |
今日は花火大会の当落の日。
と思ってずーーーっと待ってるんだけど、今だに当落メールがきません。
どうなってるの~?
いつもは迷惑メール対策していて、
でもJチケのドメインは受信許可になってるからメールくるはずなんだけど、
それでも不安だから、
昨日から迷惑メール対策全部外して万全の体制で待ってるのに、
待っても待ってもメールがこないーーー。
代わりにやっぱりの迷惑メールがわんさか。
伝言板メールを読み返したら抽選結果メール配信6/21日(火)頃ってなってるんだよね。
「頃」ってなんだよ!
曖昧すぎじゃね?!!
んもうやっぱり今日じゃなくって、明日とかあさってになるわけ~?
今のところ、会える予定がこの花火大会しかないんだよね。
だから絶対に会いに行きた~~い。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可