君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
しげがいっぱい
2011年06月20日 (月) | 編集 |
土曜日のブランチ張ったらMATCHの会見の様子と15秒撮れました~
ってか15秒いっぱい流れてるね~
見るたびうれしくなる!
でもでも30秒が全然捕獲できない。何度か見てはいるんだけどね。
まだまだ捕獲大作戦は続きます。
(早く終わらせたい)

イッテQ
出ました、手越画伯のオウムガイ。
うわー、ちょっとキモチワルイ~~~、ちょーオモシロイ~~~
なんか憎めない感じよね。
あんなんイッテQ水族館にいたら絶対見に行くもん。
で、予告で流れた6月のカレンダー企画のバンジー。
怖そう。
最近飛ぶ系多いけど腰大丈夫だったかなぁって心配だけど
またかっこいい姿、頑張ってる姿を見ることができそうで楽しみです。。。
しかもビジュ最高だから余計にきゃあきゃあしちゃいそう。

JIN終わりにしげ出演の四姉妹スポットが流れたね。
一言「女はこわい~」って言ってたけど、
あれ?四姉妹を惑わすプレイボーイ的な役どころじゃなかったっけ?
ま~しげがちょーーイケメンだったのでいっか。ドラマも楽しみです。

そしてなんとしげのラジオ「SORASHIGE BOOK」が決定。
毎週日曜日23時~23時30分。
わお、しげったら舞台やってドラマやってラジオやってすごい忙しそうじゃん。
舞台はね、今回義母のことがあって行けなかったんだけど、
ドラマも見るしラジオも聞くよ~!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可