君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
WSKとMATCH
2011年06月17日 (金) | 編集 |
  WORLD SOCCER KING で連載スタート
おめでとう。
ずっとサッカー関係の仕事がしたいって言ってたもんねー!
連載のタイトルは「蹴球王にオレはなる」だそう。
知らない雑誌だけど、これってすごいことだよね。
で、16日発売ってことだったから、ツタヤに行ってみたんだけど売り切れだったの・・・
あーショック。記念すべき最初の号だし欲しいな!
表紙と中身見せてもらったけど、すごい可愛い紙面になってた感じよね。
でもさ、野球同様、サッカーなんてぜーんぜんわからないから
ゆうやの言ってること理解できないだろうなw

  大塚食品「MATCH」の新CMに出演
こちらもおめでとう!
昨日、制作発表が行われたってことで、WSはうららで捕獲できました。
走れメロスの衣装で登場。
わぁ~、全体的に女の子みたい。
CM全編流してくれたけど、かなりインパクトあるね。
奇抜な衣装も着こなしちゃうし、かっぱえびせん同様全力でやりきるとことが素敵。
走ってる場面のメイキング映像もありでうれしい限り。
会見はなぜかルームランナーでw
少しも息切れすることなくセリヌンティウスー!って叫んでた。
この前後も流して欲しかったな。
公式サイトのキャラクター紹介のところ見てみたんだけど、
名前が太宰メロスっていうのね(高校生)
CMにも出てるけど、家族は父母妹。親友の田中セリヌンティウスとマドンナ、先生が登場人物。
「学校へ走れ」篇、「三塁へ走れ」篇の2種類。
放送は明日18日(土)から。
MATCH公式サイトはこちら

300mlボトル缶350mlタルク缶
500mlペットボトル

続きはプライベートなこと
先日、義母が亡くなりました。
2年数か月の闘病生活の末でした。
義母は私達が結婚するとき、私にこう言いました。
「みんぴーはウチの嫁になるんじゃないからね、あたしの娘になるんだからね」と。
その言葉がうれしくありがたく今でも忘れることができません。
私はお世辞にもいい嫁ではなかったけど、その言葉の通り本当に可愛がってもらいました。
義母はお料理も上手だし家はいっつもピカピカ、裁縫も得意(娘の幼稚園グッズは義母の手作り)、
美人だけどどこか天然で、女性として可愛い人でした。
今は義母に感謝の気持ちでいっぱいです。

ダンナと知り合って20年以上経つけど、今回のことで(病室で)初めてダンナの涙を見ました。
お通夜のときも告別式のときも悲しそうにしてる姿を見るのはほんと辛かった。
喪主の義父に代わってダンナが何回か挨拶をしたんだけど、
涙を流し言葉を詰まらせるダンナを、私は顔を上げて見ることができませんでした。
今までずっと支えてきてもらったから、これからは支えることはできなくても、
いつもそばで寄り添っていられたらって思っています。
一番大切な人の力に少しでもなりたいって思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可