君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
スプラッシュ祭りinドイツ
2011年06月08日 (水) | 編集 |
イッテQエコSP、スプラッシュ祭りinドイツ。
毎回大笑いすることが多かった男祭りだけど、
今回は何度可愛い~~って二ヤけたことか。
最初の電話してるとこなんて、白Tがよく似合っていてうっすらヒゲもあったりで。
ってかあれ手越くんのアイフォンだったのかなぁ。
で、祭り。
なるほどなるほどって言いながらリボンつけたようなはちまき姿で登場。
かっこよさと可愛さを求めたんだと。。。ちょー可愛い。
PVのBGMは青いベンチ。
ヲタク心理をわかってるスタッフさん、毎回ありがとうって頭が下がります。
緑がいっぱいの公園みたいなところでの爽やかな笑顔だったり、
サッカーのボール転がしてかっこいい姿にドキっとしたり、
プールで可愛くボール遊びしてたり、下からの優しい笑顔のショットだったり、
これでデート妄想でもしてくださいみたいなPVだったよねー。
はぁ~、この人を好きでほんとによかった。
最後にはテゴマスDVDの宣伝もしっかりしてくれてうれしい限り。
ってか10メートルの高さから勢いよく飛んでほんとすごい!

技の練習では、オープンボードは・・・痛いのね。
あんな姿ジャニーズがしていいの~?笑
あれ?って言いながらダイスケさんと並んで痛がってるところが面白かった。
いや、笑うとこじゃないけども。
オープンユウヤもね~、あれもちょっと目のやり場が・・・って感じで。
でもでも腰痛がってたのがすごく心配。
前も腰痛めてるからああいうの見るとほんとに心配になっちゃう。
なんでも頑張っちゃうから気をつけて~
個人練習では髪を後ろに結ってポニーテールみたいにしててちょー可愛いんだけど、
スウェットスーツが男らしくてかっこいい。
今は髪ちょっと切っちゃったからあれは貴重な髪型よね。

夕ご飯のとき、目がちょっと赤かったよね?
いっぱい練習したんだろうな~って思った。
闇チーズフォンデュでは真っ暗な中でもちょー可愛いっていうね。
普段見れないようないろんな表情が見れて面白かったよ。

試合は手越くんの勝ち!
限られた時間の中、高い身体能力もあるからだと思うけど、
勝ちたいっていう強い思いがあるから
普通の人にはそうそうできないようなこともできちゃうんだね。
スラスラってやっちゃってるように見えるけど、
恐怖と闘ってすごくすごく勇気を振り絞って頑張ったんだと思う。
ほんとかっこよかった!
ほんと可愛かった!
この人を好きでほんとによかった(本日2回目)

今回、チキり続き、レジェンドってるっていう新語が出たり、
××になりたいシリーズではペンギンが出たよ!
ってかマンブルになったじゃん!って思ったのは私だけではないはず。
スプラッシュ祭り、ほんとーにお疲れさまでした~
たくさんの表情、たくさんの姿が見れて楽しかったです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可