君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
ヤンヤンと犬飼うドラマ
2011年06月04日 (土) | 編集 |
今日は日中家に一人だったので、一通りの家事を終わらせてあいDVDを見てました。
何度も書いてるけど、give&takeがかっこよくって、
ほんとぽわわんってなるほどかっこよくって、時間が経つのも忘れて夢中になっちゃって、
そればっかりリピってたらなかなか先へ進みませんでした。
野球してた姿もそうだけど、いつも見てるのと違うかっこよさを見ちゃうと、
新鮮だしきゃ~~~ってなっちゃうのよね。
はぁ~、テゴマスコン行きたーーい!
DVDの感想もそのうち書きたいな~

ヤンヤンJUMP見てみました。
WS並の短さだったけど、ゆうやが走ってるとこが映ってた~
私が録画したWSの中では一番長く映ってたよ。
真剣に走ってる姿がほんとかっこいい。
ユニフォーム姿も似合ってるよね。
ついでに他WSについて今さら感想。
中居くんが挨拶で「出てくる歯茎」って言ってたり、
ロッカー風に「木村はドラマ、香取もドラマ、稲垣はワインパーティー、草なぎは歯医者」
ここ大笑いしたんだけどWS見てまた笑った。
あと始球式の「くだり」って言ってたけど、その「くだり」っていうのが面白かった。
中居くん面白いね~
こやますてごは、慶ちゃんもまっすーも後ろ姿が映ってたのが多かったかな。
乱闘してるとこではまっすーが駆け寄ってるとこやってたし、
MXだったかな、まっすーが球取れなかったとこもやってたね。
ベンチにいるまっすーも映ってました。
最後のゆうやのスライディングシーンはけっこうやってたけど、
もうちょっと早めからゆうやのこと映してよーーーって何度も思った。
でもま、いっか。
いっぱいいっぱいかっこいいとこ覚えてるもん!

犬飼うドラマ。
毎週ステキなダンナさまだな~って思って見てます。
みんなですき焼きやってるとこはほんわかしてて楽しそうで、暖かい雰囲気だよね。
あとさ、泣いてる幸をキッチンでギュって肩抱いたシーン。
ぎゃーーーーってなったよ。
いいなぁいいなぁ、私にもしてーーーって思ってみたりw
あとお布団の上で臨月の幸の腰を押してあげてたでしょ~
後ろから右手で肩抱いて・・・もうここだけでも萌え~~ってなっちゃうのに、
さらに左手で腰押しててさ~~、
もう、きゃあ~~~ってなっちゃう~
このドラマ、いつもリピらないんだけど、昨夜のは何回かそこだけリピったw
いっそのこと勇次と結婚したいーーー!貧乏でもガマンできるよ。
最後にはギター弾いて、優しいパパの顔、信頼できる夫の顔してて、
幸せな家族で素敵だな~って思ってちょーうるる。
んでここで流れてくる曲がNEWSの曲だったらもっともっと感動なのにーとか思って、
急に現実に戻っちゃって涙ひっこんじゃったりwww

今日は22時から新ビバヒル2の放送がスタート。
ほんとは4月からの放送だったんだけど、震災の影響で2ヶ月遅れになったのよね。
アニーが車でなんかひいちゃって、それが人だか動物だかわからない状態だったし、
友達とも誤解から険悪な雰囲気になっちゃって、しかもアニーは警察に通報しちゃうし。
もうどうなっちゃうの~?ってそのへんがどうなっていくのか楽しみ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可