君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
本日ビタオレ初日
2011年06月03日 (金) | 編集 |
花火大会の申し込みをしました。
21日に当落メールが来るのね。
なんだか落ち着かないなぁ。
この夏もテゴマスの歌が聞きたい!テゴマスに会いたい!
絶対絶対当たりますように・・・

明日のヤンヤンJUMP(テレ東 18時30分~)で野球大会の模様を放送予定ですって~
こやますてごがたくさん映りますように。
ゆうやのかっこいいスライディングも映りますように~

今日はビタオレ初日。
19時にはなぜか私もそわそわしちゃったよ。
今日は公演前に会見があったようなので明日のWS張らなくちゃね。
私が見るのはまだ先なので、できるだけネタバレ回避しようと思ってます。
これから約1ヶ月間、頑張ってね、しげ。

先日お友達からこーんな可愛いプレゼントをいただきました。
スカルくんみたい。
ずっとこのお店に行ってみたいな~、あのぬいぐるみ欲しい~って思ってたんだけど、
なかなか行く機会がなくって。
だからほんとうれしくって・・・ありがとう。
あまりにも可愛いので枕元に置いて寝てます。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可