君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
去年の花火大会は
2011年06月01日 (水) | 編集 |
神宮外苑花火大会公式HP
http://jinguhanabi.nikkansports.com/

ライブ:17時30分~19時30分
花 火:19時30分~20時30分(終演予定20時45分)
*小雨決行。荒天の場合は8月7日(日)に順延。

去年の花火大会詳細(ってほどじゃないけど)自分のレポ読んでみました。
前半5曲、後半4曲、夕焼けの歌の10曲、そして花火後に○○を歌ったんだよね。
うん、いろいろ思い出してきたー。
外はまだ明るい中、まっすーの「あの日誓った~」っていう歌声が聞こえてきて、
一気にテンション上がったんだった。
マッチとコラボしたり、テゴマスだゾウで出てきたり、
2人の浴衣姿がめっちゃ可愛かったり、
ゆうやがゆうこになってて髪にでっかいお花つけてたりw、
お尻ふりながら楽しそうなテゴマスだったり、
マッチの曲もしっかり歌えて楽しめちゃったり・・・

去年はさ、ゆうやが憧れてる国立で歌えるってことに私もうれしくて、
その瞬間に一緒のときを過ごすことができることがほんとにうれしくて、
お天気も心配されたけど素敵なライブお見ることができて、
もう楽しくって幸せ~ってかみしめながら1曲1曲を聞いてたんだよね。
そしてまた今年もそんな可愛いテゴマスに会える!(まだ申し込みもしてないけど)
絶対に会いたいな。
今年は何に乗るんだろね。またゾウさんかな。



    * 2010年セットリスト *
  ぼくらの空
  ミソスープ
  キミ+ボク=LOVE?
  七夕祭り
  はなむけ

  音色
  Chocolate
  HIGHWAY
  キッス~帰り道のラブソング~

  夕焼けの歌

  もしも、この世界から○○がなくなったら




会社の駐車場に咲いてたつつじ。
ピンク色で可愛かったので写メってみました。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可