君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
今年も神宮外苑花火大会にテゴマス
2011年05月31日 (火) | 編集 |
8月6日に行われる2011神宮外苑花火大会に、マッチ、タッキー、テゴマスが出演

2年連続の出演ってことですっごくすっごくうれしい~~~!
今年もテゴマスのライブ見て、テゴマスと一緒に花火見たいなぁ~
日刊サイトではテゴマスのコメントがアップされてます。
「今年も花火大会に参加させてもらえること、すごーくうれしいです!! 
僕たちはライブで皆と楽しい時間をつくります! そして一緒に花火を見られたら幸せです!」と。
わぁ!ほんとにほんとに花火大会行きたーい。

そしてしげはドラマ出演の発表がありました。
TBS系日曜21時~「華和家の四姉妹」
しげ、舞台もあるしドラマも毎週見れるし楽しみだな~

野球大会のWSはいっぱい張りました。
でもまだあんまり確認できてないんだけど撮れてるはず。
ってか中居くんや亀ちゃんばっかりだったね(汗)

エコハートCM、今年は去年おととしよりたくさん流れてる気がする。
野球大会のやるかな?って思って張ってたゴーイングで撮れました。
今年は撮れてよかった(去年おととしは撮り逃し)

先日のあい鑑賞会のときにお友達からいただいたもの。
スカルくん似のしおりとかっぱえびせんのえんぴつ。
かわいい、ありがとう。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可