君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
チャリティー野球大会
2011年05月29日 (日) | 編集 |
行ってきました!ジャニーズチャリティー野球大会in東京ドーム。
5時間くらいずっとこやますてごを見ていられて、
ずっとずっと一緒の場所で同じ時間を過ごすことができて、
しかも前から2列目で出入り口上のミラクル席だったので、
ほんとにほんとに楽しくって幸せで贅沢な時間を過ごすことができました。
いろんなことに感謝したい、いろんな人に感謝したい。



12時の開場と同時に会場入り。
そこでは応援旗が配られました。



以下レポですが、私ほんとに野球用語知らないのでヘンなこと書いちゃうかもです。
うわー、ベンチ席もよく見えるしバッターボックスも近い。

J White・・・ 慶ちゃん背番号21 ゆうや背番号3
J Red・・・まっすー背番号15

12時ちょっと過ぎ、まず翼くんが練習のために入場。
そのあとすぐまっすーも入場。
きゃーーー、まっすーがすぐそこにーーーっ!
まだお客さんがあんまり入ってなかったせいか、
オタク達のまっすーの声援に手を振って答えてくれました。
まっすー、上は赤いの着てかっこよくってちょーーーステキ!!
そのあと、ゆうや、慶ちゃんも入場。
ぎゃーーーーー、かっこいいよーーー、どうしよ。。。。
ゆうやは上は赤いTシャツ着てました。髪を耳にかけてるの、可愛い。。。
んでストレッチ開始。
大股広げてちょっと長いことストレッチやってました。
ただひたすらそれを眺める私達。んもうかっこいいよ~
ってかすでに戦闘モード入ってるのかかなり真剣な表情。
そのあとはいろんなストレッチやってるんだけど、
それってもしやサッカーの前にやるストレッチじゃね?って感じの、
モモ上げてひねったりっていうのしてました。
慶ちゃんもキャッチボールやってるんだけど、
黒いTシャツ着て金のネックレスがゆらゆらしてて、
かなりチャラくてめちゃめちゃかっこいい。
とにかく3人共似合うのよね。

12時50分くらいにゆうやはベンチへ。
そこでTシャツ脱いでた~。チラっとおなか見えた。
あ、あと、ストレッチ前にやたらシャツを入れたりして、ごそごそやってたのが可愛かった。
このときもおなか見えた~
ベンチの2段目の椅子にゆっち、ゆうや、内くんの順に座って、いっぱいお話してました。
ゆうやが動いた、って思ったら自分の分含め3人分のペットボトル持って
またベンチに戻ってました。
ゆうや気が効く~~~
なんかすごい楽しそうにお話してたなぁ。
かと思えばジャスチャーしてたぶん野球のお話もしてたみたい、真剣なお顔してた。
ってかまっすー飲み物飲みすぎーーーw
まっすーは練習のときもベンチにいるときも、
カメラにアップになるとファンサしたりしてました。
それと練習終わったあとにストレッチやってたwまっすー可愛いし面白い。
ゆうやはベンチでカメラがアップになったら、
ゆっちに顔近づけてチュウしそうになってた~~~
きゃ~~!!!。
もう試合前の2時間で何度も萌え死にしかけました。

香取くんがいそのきりとザキヤマさんと来てました。
7月4日のおじゃマップ(フジテレビ)で流れるみたい。
あ、解説もフジのアナウンサー(名前忘れた)がやってましたよ。

14時。開幕式ではタッキーと亀ちゃんが挨拶。
始球式ではなんと中居くんが来場。
最初はVTR出演でヘンなおじさん役やってそのままの格好で始球式へ。
スマファンなら知ってるのかなあれ?
赤ちゃん抱っこしててホームレスみたいだった。
長いことなんかやってたけど面白かった。笑ったよ。

そして試合開始。
Redがやってその次は White
ゆうや、一番最初にバッターボックスに入ったの。
あ、その前にベンチ横で素振りの練習してるんだけど、
これがめちゃめちゃかっこいいの!
ユニホームも似合うし帽子もちょこんってかぶっててやっぱりかっこいいし、
とにかくちょーーーかっこいいの。
んで、最初から打ってくれました。
3塁まで走ってた。
スライディングっていうのかな?あれもちょーーーかっこよくって。
ゆうや、いっぱい活躍してたよ。
点にはならなかったこともあったけどほんと打ってました。
で、スライディングしたもんだから、お尻と右ヒザのところが汚れちゃって、
それがまた可愛いの。なんだか愛しいって感じで。
で、守備のときは一番遠いとこ守ってました。
あっちまではあんまり球行かないからヒマそうでした。
いや、でも真剣だったよ。
ホームベース?にいるときはいつも走る気満々で構えてたし。
慶ちゃんはほんとかっこいい。
ユニホームが似合うのはもちろんなんだけど、
スラっとしてるしたぶんフォームもかっこいいんだと思う。
あんまり活躍はしてなかったと思うけど。
んでまっすーは三振が多かったな~
どんな球でも一生懸命バット振っちゃうんだもん。
練習のキャッチボールのときもあんまり取れてなかったな。
でも取れてカメラにアップになるとドヤ顔してファンサしてくれるんだよ。
ちょーかっこよかったし可愛かった。
あ、まっすーベンチに戻ってから先輩にごめんしてた。
あとベンチのはしっこにちょこんと座ってるのが可愛かった。
お話できる人あんまりいなかったのかな。
あとベンチ戻ってすぐにウェットテイッシュですごい手を拭いてた。
と思ったらもういっかい手拭いてた。
んで消えた→たぶんお顔を洗いにww
ゆうまくんがピッチャーでゆうやがバッターだったとき、
デットボールになっちゃったんだよね。
横腹あたりだったかな?見てるこっちは痛そうだったけど、
ゆうや全然痛そうじゃなかった。さすがだって思った。

試合自体もすごくすごく盛り上がりました。
結果はJ Red 9 - J White 10 で J Whiteの勝ちでした。
亀ちゃんもすごかったんだろうけど、
ゆうやがスライディングして戻ったから点入ったんだよ~!
16時40分頃試合が終わり表彰式へ。

そのあと、マスコミ含め写真撮影。
後ろの列にまっすー、ゆうや、けーちゃんの順で並んで映ってました。

ちびっこJr.とかわんさか出てきてショータイム。
こやますてごはゆっくり1周してファンサしてました。
他の先輩が退場したあとも3人はずっとファンサしてたよ。
私達は出入り口の上あたりにいたんだけど、退場するとき
応援の声にこっち向いてくれたーー(って思う)
めちゃめちゃ可愛くって爽やかでステキでした!!!

1時間近くJr.コンみたいになってました。
タキツバとカツンは歌って踊っててうらやましかったな~
希望~Yell~が流れたけど3人は出てこなくて。
キスマイやABC-Z、Jr.の歌で盛り上がってました。
全てが終わったのが18時近く。
もうすごくすごく楽しかったです。幸せでした。。。
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
お久ぶりです。
すごくいい席でみれてよかったね。
たくさん報告してくれて楽しく読ませてもらいました。
読みながらキュン死状態でした。
ありがとね
2011/06/01(Wed) 21:20 | URL  | うらら #kWRBhSF2[ 編集]
うららちゃんへ。
野球用語がさっぱりわからないので、伝わりづらかったでしょう。
ごめんね~
まっすー、2番目に練習のために出てきたよ。
でも練習が終わったあとストレッチしてた(笑)
まっすー、けっこうモニターにアップにされてたんだけど、
ドヤ顔したりチュウ顔したり、いっぱいファンサしてくれたよ。
試合の方は高い球でもバット振っちゃうの。
本人はちょー真剣なんだけどそれがまた可愛くって。
んで、何度もドリンク飲んでた。
ゆうやは誰が飲んだかわからないのも飲んでたけど、
まっすーはもちろん自分の飲んでた。
短い時間に全部飲みほしちゃうんじゃないかってほど
ゴクゴク飲んでたよー。
男らしいユニホーム姿が印象的です。

うららちゃんにメールしようと思ってたんだけど、
花火大会来るんだね~
去年、数年越しにやっとお会いできてうれしかったよ。
また今年も会えたらうれしいです。
お互いチケット取れるといいよね。
私は今年もまたYJ枠になるので席は去年とおんなじ感じ感じだと思うんだけど。

テゴマスに会いたいね。
テゴマスの歌が聞きたい。
初生青いベンチになりそうね。
2011/06/01(Wed) 22:39 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可