君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
こやますてごうちわ
2011年05月28日 (土) | 編集 |
ちょっとーーーっ!!
PONにゆうやが出るなんて聞いてないんですけどーーーっ!!
お友達に画像を見せてもらったんだけど、新しい髪型でちょーかわいい。
あー、見たい見たい。

明日のうちわ、どうしようかな~って思って、ゆうやうちわをだだーっと並べてみました。
そしたら復活コンうちわがない。てかたぶん買ってない。
なんで買わなかったんだろう?売り切れちゃって買えなかったのかな~
その他はLIVのまであるんだけど(カウコンうちわは2枚だけ)
あ、一番下のは元亀担長女の亀うちわでしたー(笑)
で、一番上のがいつかの手作りうちわ→お顔を隠すために使いました。



で、やっぱり小山・増田もあったらいいかなって思ってちょー即席で作ってみた。
でも全然可愛くないし、これからデコる時間もなさそうなんで明日持ってくのよそうかな。
これじゃ・・・ね・・・
なんか写メったら満足しちゃったっていうねw
いつかこれをデコって持っていく日がきたらいいな~

  

ってとで、野球のルールなんてさっぱりわかりませんが、
精一杯応援して楽しんでこようと思いまーす!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可