君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
亮ちゃん月9出演
2011年05月27日 (金) | 編集 |
亮ちゃんが次クールの月9に出演することが発表されました~
ガッキー主演で、亮ちゃんはバツイチ草食系イクメンの“最弱の男”なんだそう。
「前妻の連れ子の息子を1人で育てるお人よしの人情家で、定食屋の料理人・山田草太役」
ってことなんだけど、優しい雰囲気が見れるのかなぁ。
カムバックそうすけww
私は優しいパパな亮ちゃんも好きだけど、やっぱりDV男の方が魅力的だな。
ってか今回のこともあったしやっぱり気になるのは主題歌。
まだエイトだったら暴れてやるーーーー!!
別にエイトがどうとかじゃなくて、NEWS担の気持ちも考えてよって思うのよね。
こうなんにも活動がない中、エイト推しはテンション下がるんだもん。
NEWSが見たいんだもーーーーんっ!!

メン愛。
3人とも不安に思ってるんだね~
運動神経よくっても得意分野ってわけじゃないもんね。
でもでも不安なんだーって思っただけで愛しさ倍増しちゃうんだけど。
ちょっとあわわあわわしてるとこなんて可愛いに決まってるー。
最近では自信に満ちた表情を見ることが多かった気がするから余計にね。
でももうなんでもいいよ、私的には1秒でもたくさん姿が見られればそれでいい。
やっぱりうちわは必要かな、って今日はそればっかり言ってた気がする。
当日までに想像妄想に拍車がかかってヘロヘロになっちゃいそうですw

亮ちゃんはドラマ、しげは舞台。
そしたらテゴマスで活動できるよね。
ほんとはNEWSに先にシングルとアルバム出して欲しいけど今は難しいかなぁ。
NEWSの活動があってのテゴマスだって思うからね。
テゴマスはこの夏予定なさそうなんで、CDリリースして3rdツアーやって欲しいな。
私、ヒマになっちゃうのヤだ~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可