君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
あいDVD鑑賞会
2011年05月22日 (日) | 編集 |
今日はてご担さん達とあいDVD鑑賞会をしてきました。
とその前にファミクラへ。
あいDVDポスターやらいろいろ見てきました。
メッセージの方はキスマイあたりが流れてたから
早めに断念して帰ってきました。
その後は原宿のデカワンコポスターを見に。
お友達から写メいただいてたけど、やっぱり自分の目で見て写メりたくて。
人が途切れることが多かったからけっこう撮れました。
でもどうしても光が反射しちゃうのよね。
で~、TBSちょっと見学してサカスでお茶して他のお友達と合流して某カラオケ店へ。
すごーく楽しかった~
もうね、1人でDVD見てるときから、
ここ一緒にみんなで見たいって思ってた部分いっぱいあったの。
キミボクで「いくぞ」っていう言い方がかっこいいとか
ちゅっちゅっちゅっでまっすーに持ち上げられたゆうやが「ひぃ~」っていうところが可愛いとか
エレキ弾いてる姿をきゃあきゃあしながら一緒に見たいとか。
そだ、ギブアンドテイクでまっすーヤドカリの真似してたのねー
教えてもらって巻き戻しして確認しました。
こんな可愛いことしてたなんて・・・ゆうやのエレキに釘付けになってた~
お友達が買ったデカワンコの特典映像も見せてもらいました。
いっぱいお話したしすごーく楽しかったです。
テンション上がりすぎてお友達に向かってまっすーって呼んじゃったよぉ~ww

来週はいよいよ野球大会。
コメント
この記事へのコメント
私がまっす~と呼ばれた張本人ですっ!今回は写真とか撮らなかったなあと思い、どんな記事にしたのかなって遊びにキタヨ~!今頃ごめんね、気付いてね~!また鑑賞会やろ~っ!
2011/05/27(Fri) 16:47 | URL  | さて誰でしょう! #-[ 編集]
私にまっすーと呼ばれた方へ。
遊びに来てくれてありがとう。
もうテンション上がりすぎてまっすーって呼んじゃって
思い出すたび笑えるんだけど。
あのヤドカリまっすー、家で見なおしてみたらやっぱり可愛いねー。
まっすーってやっぱり天才!可愛すぎる。
鑑賞会またやろうね。

野球大会の話題で盛り上がってるけど、
もう専門用語がわからん。
今朝のメールでの単語も、あれれ?ってなっちゃったのはナイショ。
そんな簡単な言葉もわかんないし。
でも想像して理解できたけど。
何時間も同じ場所にいれるなんて幸せだね~
お互い楽しもうね。
2011/05/27(Fri) 21:51 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可