君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
スペシャルサポーター
2011年05月17日 (火) | 編集 |
イッテQ
片方髪を耳にかけてて可愛い。
キンパも似合ってるしちょっとクルってなってる髪型も可愛い。
って、いつも通りぽわわんな感じで見てたら
なんと、ダイスケの芝刈り機祭りの実況のスペシャルサポーターとして登場!
びっくりしたーーー。
スーツ姿がちょーーーかっこいい。
右肩下がりとかチキってるとか言いたい放題。
ん~、なるほどなるほども聞けたね。
解説も上手だと思うけど、やっぱり声がステキ。
ダイスケが失敗したときの顔。これいいね、番組的にもヲタ的にも。
そしてあいDVDの宣伝きたーー。
最後にアイドルスマイルだったし、
スタジオ戻ってからもテゴマスって言ったり、
マスいいへんしねって言ってもらえてまっすーの写真まで使ってあったりと、
こういうの楽しいよ~。満足満足。
んで、なんと男2人祭り決定!
ポテ~トでお馴染のスプラッシュ祭りだそうで。
6月5日の2時間SPで放送ってことなのですごく楽しみだな。
(ダイスケブログによると今日帰国したみたいね)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可