君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
続・やめとまソング篇
2011年05月15日 (日) | 編集 |
かっぱえびせんCM「続・やめとまソング」篇がスタート。
まだテレビでは見れてないんだけど、HPで見てきました。
ゆうやにちびっこが2人加わったのね~
ってかこれ今までのやめとまソング篇のにちびっこを入れただけの合成??
新しく撮ってはいなそうだもんね。
基本、前との同じだもん。髪型でもすぐわかるしね。
今日のサザエさんと録画してみたけどジャガビーだった。
ジャガビーは大好きだけど。
あとは前と同じで報ステ(火曜日)、はねとび、志村どうぶつ園を
張ってれば新しいの撮れるかなー。
あいコン代々木でゆうやがやめとまダンスしてくれたの思い出したー。
一生懸命やってて可愛かったなぁ。

昨日、サーティワンで募金してこれ貰いました。
イースターパーティーっていう名前なんだけどすごくおいしかった。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可