君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
あいDVDフラゲ
2011年05月10日 (火) | 編集 |
待ちに待った、ほんとーに待って待って待ったあいDVD。
本仕様になってるパッケージを開いたところから感動。
んでさっき全部見終わりましたぁ~
あのときの気持ちが蘇ってきてうるうる。。。
大爆笑したり一緒に踊ったり、時間が経つのも忘れて見入っちゃった。
エレキ弾いてるかっこよすぎて涙が止まらなかったプレイを
収録されてない部分も思い出しながら見ました。
編集はLIVE DVDより好き。
見たいところが入ってる率高かったもん(2人だから余計にね)
でもWhat's~のお尻ペンペンしてたところが入ってなくてちょーーーショック!
これからも自分にできる精一杯の応援をしていきたいって思った。
テゴマス愛してる~~~
3rdツアー期待してます!

昨日のぴーコンに慶ちゃんが来たみたいね~
そして今日は誰も来なかったみたい。
代々木4日間お疲れさまでした。
今、車の中にSGが入ってるんだけど、
Crazy Youが流れるたびにイントロのコーラスが入ったところの
ぴーちゃんのダンスを思い出すのよね~
あそこちょー好きだったなぁ。
今日の公演でカメラ入りますとかDVDがどうとか言ってたみたいなので発売されるのかな。
出たら絶対買うーーー!
あげぽよ~(なんとなく使ってみたかった)

昨日の亮ちゃん出演のお試しか。
見る前にwebで確認したんだけど、出演情報に載ってない。
まさかと思ってエイトのところ見たら載ってるー
そして見始めたら、そっか、村上くんと出てたしエイトがなんとかって言ってたから、
エイトとして出たのね。
細かいことっちゃー細かいけど、気になっちゃった。
亮ちゃんのこともっと見たかったけどすぐチャンネル変えちゃってごめんなさい。

ぴーコンやあいDVDにきゃっきゃしてたけど、明日は野球当落かー。
取れてる気がしない・・・


テゴマス 2nd ライブ テゴマスのあい 明日発売

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可