君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
SGSB銀テとひらひら
2011年05月09日 (月) | 編集 |
今朝、コンビニでアマゾンの支払いをしてきました。
でも発送メール届いてないからフラゲできないかな(泣)

SGSBコンで取れた銀テとヒラヒラの。



ぴーコン前に久しぶりにお友達とロクシタンカフェでランチしました。
たっぷりの野菜でヘルシーだったしおいしかったです。



アイスコーヒーを注文したんだけど、
ぴーコンでトイレ行きたくなっちゃったらどうしようって考えたら
ほとんど飲めませんでした(笑)



ぴーコンの様子、
昨日の1部にマスコミ入ってたみたいで、WSで取りあげられてましたねー。
ZIPとMX録画しました。
質問コーナーのところも見れたし、歌ってる姿も。
思い出したらなんだか胸がいっぱいになっちゃった。

今日はこれからお試しかに亮ちゃんが出るねっ!
楽しみ。
ドラマの感想も書きたいんだけど~
また機会見つけて書きたいな。
たくさんきゃあきゃあするドラマよね~!


テゴマス 2nd ライブ テゴマスのあい 発売まであと2日

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可