君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
SGSBコン 5/8代々木
2011年05月08日 (日) | 編集 |


2部に入りました。
席はアリーナ花道横のブロック、センステにも近かったです。
笑顔も汗までも近くでよく見れました。

そしてそしてまっすーが来てました。
ABC-Z紹介のときに河合くんがマツジュンの真似をしたあとに
まっすーのミソスープの真似をしたんだけど
そこで関係者席にいるまっすーを紹介。
まっすー、その前までは光るグラサンしてたんだけど
紹介されモニターに映し出させれたときはグラサン外してました。
白のシャツにやまぴーうちわを持ったまっすーはめちゃめちゃ爽やかでかっこよくて可愛かった。
まっすーかなり暑かったみたいでずっとうちわであおいでたよ。

質問コーナーではやまぴー自ら関係者席に行き
ちびっこJr.にマイクむけてたんだけど
あれ、まっすーどこ?って言いながらまっすーのもとへ。
マイクを渡されたまっすーは
「NEWSの中でヤマピーさんの次にイケメンなのは誰ですか?」っていう質問をしたんだけど、
ぴーちゃんは、え?誰だっけな?って言いながらさっきの河合くんがやった
まっすーの真似をし、まっすーだよって。
ここでぴーますハグ(きゃああああ)

いろんな曲でぴーうちわを使ってまっすーも盛り上がってました。

アンコールではまっすーがやまぴうちわで煽ってくれたから
みんな揃ってコールしてほんと楽しかった。
トロッコが自分の近くにきたらうちわでアピするまっすー←可愛すぎる

ダブルアンコもまっすーが煽ってくれて揃ってコール!
ワンミリを歌ってくれたんだけど、その後もずっとコールがやまなくて、
ゴメジュリも歌ってくれました。

ぴーちゃんかっこよくてうっとりでダンスも演出も選曲もすごくよくて
それだけで満足のコンサートだったけど
ぴーますの絡みが見れて最高に楽しい時間でした。


テゴマス 2nd ライブ テゴマスのあい 発売まであと3日

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可