君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
SGSBコン 5/7代々木
2011年05月07日 (土) | 編集 |
1部に入ってきました。
席は本ステ近くのスタンド北側の前列。
1曲目からちょー盛り上がってすっごく楽しかった。
花火、スクリーンや光の演出など迫力あったし
ソファのところの生着替えやグラサン姿、色とりどりの派手な衣装も全部かっこよかった。
とにかくやまぴーかっこよかった!
知らない曲が1曲あったな。
Tokyo Sinfoniettaやワンミリ、溺愛ROBOT、Blood Diamondなど大好きな曲ばっかりだったし
TOMOコールしたりラブソングや青を一緒に歌えたのもうれしかった。
質問コーナーではNEWSで誰が一番好きって聞かれて、亮ちゃんって答えてました。
一番長く一緒にいるもんね。
で、次の質問で、しげは好きですか?って聞かれたんだったっけな。
しげも好きってぴーちゃん答えてました。
何回も来てくれてありがとうって言ってくれたのが印象的でした。
アンコールではスタンドの1階と2階の間にトロッコ来てました。
銀テープ取れました。


テゴマス 2nd ライブ テゴマスのあい 発売まであと4日

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可